似顔絵31085★フェリーさんふらわぁ出発っ!

さんふらわあフェリーには!

ラクガキヤが乗っているぅ!

会えたら あなたの旅は すこしだけラッキーなものとなる!

何故ならキミが…

かわい〜イラストになるからだぁぁぁあい!

まるで自分が物語の主人公になったような♪

その物語が きっとあたたかく優しく進んでいけるような♪

心を込めた絵を描くよ♪

描いてる時間も思い出になれたらうれしーな★

毎月どこかの金曜と土曜にランダムで乗船中! 

2時間に20人を約束して描いてるんだよ♪

もしさんふらわぁに乗ることがあったら 予約の時に聞いてみて!

似顔絵描いてもらえるってホントですか?って♡

たくさんの人が聞いてくれたら、ぼくが乗れる本数も増えるんじゃないかな〜♪笑

ほんとは乗ってるひとみーーーーんな描きたいんだけどね♪

マコをみつけてくれた最初の20名さまだけ♪

調子がいい時は20名さま以上描いてるのは内緒だよん♪ 

いつかさんふらわぁのCMに出るのが夢です。

船旅にラクガキヤありっ!って言われたいね!

もう四年くらい乗ってるからね♪

縁のある人は5回も会えたらするんだよ♪

これからのキミ が ずっと笑顔でいられるように願いを込めて♪

マコの左手が走り続ける♪スキップで♪るんるんと♪

macoでマコだよ!makoじゃないよ!

MACOって大文字でも良いけど、まだまだちっちゃくmacoって感じかな♪

似顔絵を描くにあたって まずは笑ってもらうことが最初の目標。

次の目標は 飾ってもらうこと!!

その次の目標は LINEのプロフィール画像にしてもらうこと!TwitterやFacebookやInstagramでもよし(*´◒`*)

その次の目標は仕事で使う名刺や名札に入れてもらうこと!

仕事に使ってもらう、ということは それはもうパートナーみたいなもんですよ。似顔絵冥利に尽きるってものです。

そしてここからは目標というより、願いになるんだけど…

いつかマコが描いた子供達が大人になってさ♪

夢を叶えたり 家族を持ったり 赤ちゃんが生まれたりってして♪

その未来にぼくの絵が届いたら…こんなに嬉しいことはない。

ぼくと キミが まちがいなく出会ったって しるし。

ぼくが例え地球上すべてのひとを描き終えることができたとしても。

キミが世界にひとりだけなことは 絶対に変わらない真実だから。

きっとぼくは泣いちゃうだろう。かけがえがなさすぎて。

 

あ!見て見て!

ついに船のキャプテンにまで辿り着いたよ♡

逆に絵をプレゼントしてくれるチビちゃんもいるんだよ♪超嬉しいよ♡

しかもこないだは兵庫県芸術家協会の代表さま御一行との出会いも!

お部屋の飲み会に呼んでくれたのでお酒のつまみに似顔絵描いたよ♪笑

左手で描いた絵と、右手で描いた絵。

なぜか右手で描いたやつのほうが絶賛されるという。笑

利き手で描くのやめよぅかな!(*´◒`*)笑笑

いやだめだめ。

地球上すべてのひとを描かなきゃだから右手じゃ間に合わぬー。

では、今週末もいってきまーす!

似顔絵制作実績31085人目!