RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

芦花公園マルタン歯科・LIV矯正歯科【東京 世田谷区】

芦花公園駅南口でてすぐのとこ!

心強い歯科ビルが出現っ

中村先生は一般歯科から口腔外科まで幅広く対応され、松村先生は矯正のスペシャリストで、お二人ともとても親しみやすい性格です!

似顔絵も喜んでいただきほくほく♡

中村先生、松村先生、大切な節目に出番ありがとうございました!

にがおえ制作実績

現在 70581名さまっ!

ふたつの医院さんが協力し、その地域にお住まいの方たちのチカラになる。

なんと素敵なことだろうと思いました。

これまで色んな歯医者さんにて似顔絵を描かせていただきましたが、みんなみんな日本にお住まいの皆様を お口の中から元気にする仲間!

近くにある歯医者さんも、良きライバルとして なにより同じ志である仲間として 未来に向かえたら良いなぁ。

 

自分も、絵を描く ってお仕事だけど 自分の出来ることには限りがある。

だから、全部自分でしようと思わずに まわりを敵 と思わずに チカラを借り 時には助けになれるよう そしてその中で…自分にしか出来ないこと、を定め 磨いていこう。

と、思った帰り道でした😚

何を頑張れば良いのかわからなくなったりしてたマコですが

心は決まりました。

助けになる。

助けになろう。

それこそが仕事であり、人生だ。

 

…おっと、また良いこと言おうとしてる。

自分に酔ってしまいそうなので、このへんで…🥸

ウィー…ヒック

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の取るに足らないひとです。