RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

おおたにファミリー歯科クリニック【大阪 豊中】

近畿デンタルショーでお会いした、おおたに先生が…ラクガキヤのマコを呼んでくださいました!

豊中駅からすぐの豊中本町メディカルブリッジ!

ビル自体が新しく、内覧会してる医院さんがいくつもあって ビルごと大盛り上がりな1日になりました😍

私は今日も元気に似顔絵を描きますよっ

心に残る時間になれますように、全霊でっ

にがおえ制作実績

現在  70490名さまっ!

キッズスペースにある、ちっちゃいピアノが…

可愛かったなあ〜

畳なのも良いなあ〜

内装に、院長先生のお人柄って表れるよね♡

「マコさんが来れる日が、内覧会の日程を決める基準でした」と嬉しすぎるお言葉をいただきました…♡

おおたに先生こそ、対面するひとりひとりの方と真撃に向き合われてるのを感じる次々と届くお祝いのお花と 仲間たちからギッシリメッセージが入った寄せ書き色紙がすごくって…🥹

そんなおおたに先生に、必要としてもらえたのは本当に嬉しかった。

出番、ありがとうございました!

これからも、心して!

しっかりやっていきますっ

イベント後、空港へ直行!

明日は東京 に登場しまーすっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法少女です。