RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

しら矯正歯科クリニック【大阪 森ノ宮】

JR森ノ宮駅南口出てビエラ森ノ宮3Fへ!

森ノ宮クリニックモール!

3階全部お医者さんってすごい😳

あったらしいメガネで今年初めての関西出張でいっ❗️

今回は矯正専門の医院さまってことで、いつもよりかなり高いハードルのイベントでありながら…先生を訪ねて来られる方の多いこと🥹

にがおえ制作実績

現在 70400名さまっ!

似顔絵もすごく喜んでもらえて…イベント後の終礼での白﨑先生のお心根に感動して泣いてしまいました。

イベント後に、感極まって涙を流してくれる先生はこれまでにもいらっしゃって 毎回感動するんだけど…

白﨑先生は決して涙を流さないという気持ち溢れる、スタッフみんなへの感謝の言葉をくださって…

あぁ この気持ちさえあれば これから先、どんなことがあっても 自分を信じていける。

うまくやろうとせず、うまくいったことをなぞろうとせず、自分の信じていることをそのまま…目の前の人に、世の中に渡してく。

どんな仕事でも、それさえ出来れば、きっと受け取ってもらえる。

繋がっていく。

これまでの自分の歩んだ道を振り返っても…

打算的な繋がりはすべて淘汰されていて…

純粋に自分の絵を好きでいてくれるひとたちが変わらずに自分を必要としてくれている。

と、実感した帰り道でした。

 

感動伝えたくて文章長くなっちゃった。

まだまだだね。

少ない言葉で、余計なこと言わず、伝えたい。

なんならもう、言葉は楽しいこと以外に使いたくない。

本当のところ、大切なところは、わざわざ言わなくても、必ず伝わると信じたい。

 

やるぞ!マコ!

白﨑先生!

大切な場面での出番!ありがとうございましたっっ!この日をぼくも、一生忘れませんっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者です。