RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

嬉しいって思うっ

長生きしてほしい、人生にかけがえのないひとへ♡

米寿はね、88歳♡

喜寿はね、77歳♪

傘寿はね80歳★

還暦はね60歳❗️

古希はね70歳☆

家族へのプレゼントはラクガキヤのマコにおまかせくださいっ

金婚式はね、25年の絆っ❤️

嬉しい、って思ってもらえたら 最高。

それが仕事のやりがいであります。

にがおえ制作実績

現在 70338名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

大分空港にはねクレジットカードラウンジしかないの。

でもね、机もあるし、充電できるし、喉乾いてたら入るんだ。

いつもおウチ仕事でコーヒー飲み過ぎちゃうからねミルクティーとね、リアルゴールド飲むんだ。

絵を描いてたら1時間くらいあっという間でね。

すぐ搭乗時刻になるんだ。

 

さあ、大阪にいってきますよ。

明日はね、森ノ宮で描ける。

嬉しい。

行ってきまーす✈️😚

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一般人です。