RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

舞台『OH!マィママ』を観て【ネタバレ⚠️注意!】

劇団NLT!とっても面白かったです!

ひとつの大きな秘密を巡っての大騒動!

楽しさだけでなく、哀愁もあり^ ^

胸糞悪くなる嫌な人が出てこない個人的に大好物な物語展開でした♡

ルイ役の小泉駿也さんが狩野英孝さんに見え過ぎました!

ジャサント役の吉越千帆さんが可愛過ぎた!

お見事な七転八倒な脚本でありながら、本質の伝えたいメッセージもしっかりと残してくれる喜劇。

すげ〜って思いました!

ラクガキヤに活かしたいポイントは

『それぞれのキャラクターを大切に、丁寧に描く!』

いやはや基本的なことなんだけど、どんなサプライズも、どんなメッセージも、雑に伝えちゃうと伝わるものも伝わらない。

今こそ、もう一度基本に帰り、しっかりと取り組んでいきたいなあ と まさに目の前で表現する俳優さんたちを観て思いました。

J:COMホルトホール大分の大ホール6列目。

今までで1番良い席だった😍

舞台観劇では映画と違ってシーンごとにアップとかないので、俳優さんたちの表情まで見える席は有り難い。

舞台まで届くほどの声で大笑いしました!

同じ場所に居合わせる貴重さ

まさに作る側、観る側が居合わすことで成り立つ演劇という芸術。

すごいな〜

自分も、受け取ってくれる人、頼んでくれる人がいて成り立つお仕事。

ますます気持ち入れて作ってゆきたいですっ

 

舞台までは、いつもどーりもくもくと仕事してました。

ふと、仕事の様子をライブ配信してみた。

マコのいらんことダラダラ言ってるひとり喋りが聞きたい人は、どうぞ😂

なぜか喋りながら描くと筆がノるんです。

なんでなんだろ。

特技は独り言です。

★★★★★★★★★★★★★

愛を込めて花束を♡

心を込めて似顔絵を😚

カップル似顔絵〜♡

にがおえ制作実績

現在 70206名さまっ!

嬉しいね、家族になるかもしれないってのが嬉しいね❤️

いつの世も変わらない。

まるで人生は 自分以外の人を、自分以上に尊重できるのかどうかを試されてるようだ。

そうしようとしてするのではなく、心からそうしたいと想える相手へ。

絵を贈りたい、なんて その最たるところだと想うんだ。

当然気合い、入るよね🤓

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幽霊です。