RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

未来へ向かうっ

お世話になった先生へ♡

感謝と尊敬の気持ちを込めて😊

先生のこれからの…新たな未来のチカラになれますように!

にがおえ制作実績

現在 70202名さまっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春分の日な今日でございます。

毎月のお墓掃除、今月も来れました〜

そろそろばあちゃんの49日でお骨がお墓に入るということで 今月は早めに…🤓

 

仕事もようやく依頼に追われる感じから迎え打つとこに辿り着けた…!ということで先日、久しぶりに 飲み に行ってきましたっ

湯布院、四方山の母店となる都町、和み家さん!

デザイナーでカフェオーナーで骨董品屋さんなカタカベさん。(将棋二段の友人・マイケル撮影)

和み家の美味しい焼鳥たちを食べながら、面白話が咲き乱れ

二軒目は中央町、熱包の名物水餃子!

飲んだ飲んだ、楽しかった〜✨

バイバイした後もなんか寄り道したくなってチラチラっと友人のやってるお店へっ

元気そうで良かったなあ〜とゴキゲンに帰宅!

やっぱ、会わなきゃ“感じ”は わからない。

今自分SNSやってないから、友人たちの近況にはめっきり乏しくなってしまったけれど、だからこそか こうやって実際に会える、ってことに価値を感じます。

 

さあ、日常を、がんばるぞっ

全力を尽くせる未来へゆくぞっ

ヤーっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいずれ夢を叶えるひとです。