似顔絵 31875★今日だけは絶対読んでください。

実は今年、この方と 進めている話がある。

この方は、オリジナルLINEスタンプの作成依頼を引き受けるハピスタの代表 今長 学 さんである。

初めての出会いは カフェふくろうの似顔絵イベント。

そしてその後、西大分のかんたんにあるKANZAKI CAFEにて再会を果たした。

 

今長さんの数々のオリジナルスタンプの実績は LINEスタンプショップの クリエイターズスタンプの検索でハピスタをサーチすれば見ることができます♪

 

そう、この方とぼくが会っているということは…似顔絵LINEスタンプの実現!?

まさにそう。今長さんをサンプルに、一度作って見ることに。

 

おぉ、かわいい。

これは売れそうだ。

 

早速、自分もつくってもらおう。

 

 

…と、そう思った人もいるだろう。

 

しかし、

みんなも知っての通りラクガキヤの似顔絵は 目の前で描いてもらうと無料だったりお手頃な値段だったりするのだが、

注文制作であると なかなかのお値段になってしまう。

 

実際に、LINEスタンプ作れる??と、何件もお問い合わせをいただきましたが予算を提示すると「オッフ…」となって流れてきていた。

お手頃な価格ではないことから 大々的には表に出さなかったのだが、

 

縁があり お問い合わせを受け、一件ご依頼として手がけれることになった。

すばらしい。

今長さんのサンプルと比べ、依頼になった途端 クオリティが上がるという。笑

 

オリジナルのLINEスタンプの登録の規定は8個からで、ハピスタでの作成金額は3000円。(安い。ゆえに口コミで広がりすごい売れている。)

 

マコにデータ似顔絵依頼すると一枚5000円。(なかなかのお値段であるため、現在はデータ似顔絵は口コミのみの裏メニューである)

 

そう、似顔絵スタンプというのは、

ラインで使うスタンプにしてはなかなかのお値段になってしまうのである。

 

これはビジネスとしては うまくいきそうにないですな。

 

 

そう、ビジネスとしてはね!

キュピーン!

 

みなさんに、まんをじして発表しよう。

 

 

ぼくインドに行きたいんです!

 

え?

 

え?

インド??

なんでいきなりインド??

 

 

…そうお思いだろう。

 

いまきっとスマホを片手にラクガキヤのブログの前で寝転がってるひとは起き上がり、イスに座ってる人は 少し腰を上げ座り直したであろう。

 

 

そう。

 

今長さんは元バリバリのビジネスマンだったのだが、インドの企業へ転職し、 ひどいアトピーをインドに救われた過去があるのだ。

インドの子供達の心からの笑顔に感銘を受け 「みんなを幸せにできる仕事をしたい…!」と、日本に戻りハピスタという会社を起こしたというのである。

ハピスタのLINEスタンプを作成しているのは障がい をもち中々普通の職業につけない方たちだったりと、福祉の角度から会社をスタートさせているのである。

そして今長さんは初めて会った時に こう言ってた。

「インドに恩返しがしたい」

 

と…!

 

今長さんは言った。

「マコさんインドの子供達を描きに行きませんか?」

 

と!

 

そう、これはまさかの!!

ラクがキッズプロジェクト インド編!であーる!!!

ナーマースーテーェーーー!!

 

 

ことわるはずなどない。

 

そう!

ぼくは!地球上のすべてのひとを描くのだ!な男!

 

そう!

ついに!

世界進出であーる!!

 

そして!

その世界進出が インドのこどもたちに喜んでもらえるものであるのなら、それに越したことはないのであーーーるぅぅ!

と、興奮気味に話がそれたのだが

 

まだ安心は出来ない。

 

その実現するチカラをみんなに呼びかけましょう!と、クラウドファンディングをする運びとなったのだ。

タッグ結成!!

…は、いいとして

 

 

え!?!

クラ!クラ?何?!

 

クラウドファンディング?

クラウドファウンティング?!?

 

 

く最近耳にしてたクラウドファンディング!

ついに自分も関わる日がくるとは…

 

クラウドファンディングが何かという説明は

簡単に言うと

 

「地球のみんな、オラにチカラを貸してくれ」である。

 

要は元気玉である。

 

※細かい説明が必要なひとは遠慮なくコメントから聞いてくださいっ!

 

というわけで詳しくはクラウドファンディングサイト、キャンプファイヤーに開設されました!

今長さんの想いがこもっていますので是非見てくださいっっ

 

そう!まわりくどかったですが!

冒頭に出てきたイラストLINEスタンプ!

インド行きを応援してくれるひとへお渡しするリターンに設定しよう!という話になったのであーる!

パチパチパチパチ…なのである。

 

プロジェクトに共感してもらい、支援していただけたら、お礼として似顔絵スタンププレゼント。

うむこれは見事である。

似顔絵スタンプが欲しい人は応援も出来るなんてまさに一石二鳥である。

 

さらにさらに、

ただ応援してもらうだけだともうしわけないので!

ぼくのほうからも ちょっとでもチカラになりたくて ひとつ持ち寄りで!

 

ラクガキヤのホームページで販売が終了し大きな反響をよんだ似顔絵の色紙サイズ。

物凄く人気だった四角いかわいい色紙サイズを!

クラウドファンディング公開中の期間限定にて!

応援してくれた人へのリターンに堂々登場させますーー!(*´◒`*)わー!!

色紙サイズ買い逃したー!ってぇ方はこの機会に是非ゲッチュしてください♪

大切な人へ贈るプレゼントにも♪

もちろん自分用にも♪

是非、この機会にラクガキヤプレゼンツのスペシャルリターンをゲッチュしてください♪♡

 

ハピスタからはもちろん オリジナルLINEスタンプ、

ラクガキヤとハピスタの、コラボは いよいよ実現の似顔絵LINEスタンプ♪

と、まあ応援のグレードが上がればリターンもグレードアップしている感じでラインナップしてあるので見てください!♡

是非、キャンプファイヤーのページを見て、賛同、共感していただける方はインド行きへのチカラを貸してください。

 

いよいよ地球上のすべてのひとを描く流れがぁああーーーー!!!!

 

このチャンスをどうか!

どうか実らせてくださいっっっ!!

 

何のためにぼくが生きているのか。

その答えを、 この旅で示してみせますけん。

 

こわいけど、みなさんから賛同を得ることが出来るかが明確になる 大勝負。

もし賛同が得られなかったら と思うと恐ろしくて恐ろしくて夜も眠れないけど

ここはあえて!

安心して、動き出す。

世界は待ってるんだ。

 

ぼくが本気になる時を。

マコ待ちだ。

 

ぼくは、挑戦する。

そりゃあこわいよ。

相手にされなかったり無視されるのはほんと怖い。

けど 、

けどね!

 

ひとは…!ひとの心は!

本気になったひとにしか共鳴しないんだ。

本気になるんだマコ!

いつまでも安全なところにいるな!

大丈夫なことだけするのは ヤメだ!

行ってやる!

 

いや!

 

行かせてください!

マコをインドへ!

↓クリック!

クラウドファンディングのページへとぶっ!

 

ニッコリ!

↓似顔絵紹介も 後ででいいからみてねー^ ^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

徳島ヴォルティスの馬渡選手への!

プレゼントまかせていただきました!

なんとスペシャルすぎるお写真まで!

こちらのデータ似顔絵はインスタのプロフィールにも使っていただけてるとのこと!!

嬉しい…♡

似顔絵応援グッズがキッカケで顔を覚えてもらえました♡と、ぼくも嬉しくなるお声をいただきました♪

 

ラクガキヤ似顔絵はみんな好きさ。

なぜならかわいーからね!

手作り雑貨 mojokana のカナさんも♪

 

パフォーマーダンサーのSAYAKAさんも。

 

ラーメンをクマさんと食べてるのは…

ラーメン屋さんしてるプロレスの吉田選手!

 

占い芸人でメキメキ認知度を上げてる アポロン山崎さん♪

コロチキ同様 彼もNSC33期の同期で、ザキさんって呼んでた★

最近すごいひとたちと共演しまくっててシビれるよー。。

 

あとマコのバンドしてた時代の大恩人 セックスマシンガンズのドラマーLEON!

日本屈指のドラマーだってアンチャンがライブのMCで言ってた時はすげー震えた。

もともとすごいのは知ってたけどさ!!レオン大好き!

 

ポケモンGOで人気のYouTube番組、はっちゃんねるには 動画内で使われるイラスト提供♪

タイトルもね♪

出演の多いキャスト陣も!

爆発的にチャンネル登録者数が伸びてて びびる。イラスト提供してあげてるんじゃなくて、イラスト提供させていただいてる。笑

 

ステキなお医者さまと薬剤師さま♪大好きな伊藤先生ご夫妻も♪

マコにかかれば誰だってかわいいイラストになっちゃうよ!

作ったイラストは自由にプリントしてオーケー!

ゴルフボールにもなれちゃうよ♡

チラシのワンポイントにも♪

毎日、どこかで必ずマコの絵を見る。

って世界中がなるまで描き続ける。

ってならなくても描き続けるけど(・v・)φ_

地球上すべての人を描くのだっっってのは ただのキャッチコピーじゃないのだ!

 

似顔絵制作実績 31875人目!