似顔絵30421★きみはどうしてる?

じーーーっ

イタッ!

イタタ!痛い痛い痛いー!!

 

ヒリヒリ…

 

グスン…

 

今日は近況をお伝えします〜

まず、仕事のお供であるカプリコを買い続け、ついにカプスケに出会うことができました。

いただきもののスパークリングジュースがとても美味しかった朝もありました。

夜中の1時まで開いてるという噂の浜勝へ、友人に誘われ行った夜もありました。

超かっこいいレザーのブレスレットをプレゼントされた日もありました。

我が子がソフトクリームのクッションを使って「人」という字を表現した日もありました。

絵を描いてばかりの日々ではありますが、一日一日大切に過ごしております。

 

まず願いを叶えるために大切なことは

全力を発揮すること。

そして全力を発揮するために必要なことは

習慣を味方につけること。

習慣を味方につけるために必要なことは

正しくあること。

正しくあるために必要なことは

自分に自信を持つこと。

自分に自信を持つために必要なことは

誰かの役にたつこと。

誰かの役にたつために必要なことは

誰かを大切に思うこと。

誰かを大切に思うために必要なことは

じぶんがなぜ安全でいられるかを自覚すること。

じぶんがなぜ生まれ 生きてこられたか

を自覚できれば 大切な人が浮かび上がってくる。

そのひとたちに喜ばれる生き方をしていこう。

そうすれば 迷いがなくなり 自分を好きになれるはずさ。

 

いつも迷ったら 悩んだら 元を辿っていく。

さいしょっからひとつずつ確認出来れば 道を間違うことなんてないさ。

間違えたら 間違えた場所まで戻ればいい。

 

時間は巻き戻せないけど そもそも巻き戻す必要なんてないさ。

間違いを知らない自分に戻ってしまってはくりかえしてしまう。

立ち戻ることで より深くなっていく。

 

 

毎日それをくりかえす。

次の一歩を踏み出すために

何度も何度も立ち戻るんだ。

 

さあ今日もっ!

ニッコリ

★★★★★★★★★★★★

大分ガスさまの別府支店♪

似顔絵プレゼント係にラクガキヤのマコとーじょーでぃ♪

電気よりガス?  どっちがいいの?

などの疑問を解決するには自分の目で確かめることが良きご判断かと♪

足を運んでくれたみんなにはラクガキヤ似顔絵のお土産が♪

似顔絵?恥ずかしいからいらないいらない。と言っていたひとが 描き終わった後 超笑顔で握手してくれた!

こんなに嬉しいことはないよ☆

偶然 ぼくに出会ったとして たまたま似顔絵もらったとして ラッキーって思ってもらえること☆

こんなに嬉しいことはない★

ちょっとした幸せが 大きな幸せを掴むチカラになるからね♪

Special thanks by 大分ガス 

 

さあ!こちらも別府!

人気旅館♪

かんなわ ゆの香 様で似顔絵だーい♪

ご宿泊の皆さまへ♪

お近くにお住いの皆さまへ♪

素敵な時間を ありがとうございます★

温泉で蒸したさつまいも☆

サイコーだった★

ほおずきのランプも素敵すぎてさ、言葉にできない優しい空気の中 にがおえしました★

Special thanks by かんなわ ゆの香

 

またまた別府!三連発!

歯医者でにがおえ!?

びっくり大反響だった さほ歯科さまへふたたび☆

リピートしてもらえるのは凄いうれしい★

キャー!やぶらないでねー♡笑 

こどもたちみーんな自分の番はまだかまだかと★

歯医者さんの怖いイメージなんて 吹き飛ばしちゃうもんね!

描いてる途中も興味津々♪

真剣なのが伝わってきて どんどんマコの左手もパワーアップしてくよね♪

兄弟みんな仲良くねん★

おうちに飾ってねん♪

歯磨きもわすれずにねん♪

Special thanks by さほ歯科クリニック

似顔絵制作実績30421 人目!