RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

くやま歯科クリニック【大阪 東淀川】

ホテル!?ってくらいラグジュアリーな内装!オジデザインさんが手がけたってっ!

素敵✨

かっくいい院長先生❗️確かな腕💪先進的な設備✨そこへ、この私が駆けつけるっ そう! あっという間に似顔絵つくるっ

あ 思い出は一生の永久広告🤞

人呼んで新たな門出の縁起者っ

ラクガキヤのマコたぁ

おいらのことでぃ〜っ🥳

いえーいっ

 

にがおえ制作実績

現在 70939名さまっ!

 

たしかな手応えでございました😚

イベント初日を終えて久山先生は こう言ってくれました。

「この内覧会をやると決めた時点でもう成功してるんです。」と。

かっこよすぎます。

成果は全てプラスアルファだということ。

頭が下がります。。

お力になれたこと、嬉しく思います。

 

イベント後、空港に直行する途中

十三駅で いなり寿司を買い、つまみ食い。

黒豆狸いなり🤭

うんめかった〜

さて

東京に到着。

明日は新子安で描きます。

しっかり寝て、朝ごはんしっかり食べるんだ。

そして、これまでやってきたことを全部出す。

毎度そう臨んでゆく。

そうやって生きてゆく。

おやすみなさいっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバイキングやビュッフェで欲張らず取りすぎないひとです。