RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

110年の歴史っ

大劇場に向かうロビーにある大階段っ

こちら宝塚ですっ

ご縁有り難く、月組さんの『エターナルボイス消え残る想い』を観劇させていただきましたっ✨

ぱんぱかぱーんっ

宝塚110周年ですって!

二階席から観てビックリしたのは 舞台の下で、挿入曲を生演奏しとること😳

銀橋の真下に演奏隊がいて、そこを足元を見らずスイスイ踊り抜けるのにドキドキ。笑

凄いよね、清く正しくうつくしく。

集団美、に とても感動した✨

足上げがもう圧巻も圧巻。

楽しい、がドカーーーーンと伝わってくる!

努力や姿勢が見える伝わる震わせられる。

みんながひとりのために、ひとりはみんなのために…を具現化されて見せてもらえてるような…

またくるねっ

 

★★★★★★★★★★★

喜ばせたいという気持ちを忘れない。

もっと、喜んでもらえる絵になりますように。

これは、お願いではなく、目標。

終わりなき、目標。

にがおえ制作実績

現在 71155名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおだんご大好きなひとです。