RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

萃香園ホテル【福岡県 久留米】

この日は使われていない和装の挙式会場で似顔絵を描くことになりましたもんで…

ラクガキヤのマコ、

永遠の愛を、誓っちゃいます

ご結婚式の裏にに潜入し ご参列者さまひとりのこらず似顔絵にしちゃうサプライズ似顔絵プロジェクト【wedding ver.】が どどんと発動したというわけですな!

そうそう、お見送り時にズラーーーッというやつですな!

ラクガキヤのマコだから出来る、伝家の宝刀はまだ錆びついちゃあいませんぜってことですな。

皆様が一生に一度のご結婚式を楽しまれてる最中…お受付からお見送りまでのタイムアタック❗️

ひとしれず描く、最短でひとりでも多く描く、という状況に毎度ハラハラドキドキするんですが、喜んでもらえると全て報われる。

事前にウェルカムボードもご依頼いただき、大事な節目に大きなお役目を与えてくださること有難き幸せ。

永遠の愛を誓います。

お渡しした全ての絵に誓います。

いつまでも、笑顔と幸せが続きますように。

命ある限り描き続けます😊なんて大袈裟かな。

所詮ラクガキさ

けどイタズラの落書きじゃないよ

楽しく描く、で楽描き

必要としてもらえるならどこまでも走るだろう。

ペンがね😚

ペンは剣よりもつよし〜っ

にかっ

にがおえ制作実績

現在 71143名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大黒柱の中の大黒柱です。