RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

登る登るっ

お世話になった上司へ❗️

労いと尊敬を込めての贈り物❗️

にがおえ制作実績

現在 71042名さまっ!

 

わたくしの仕事場に、

可愛いお客様が。

椅子から椅子へ、ほっといたらどこまででも登ってゆく…

理由などないだろう

あるとすれば、登れるから だろう

可愛い、と思ってるのも束の間

カッコいいじゃんっ😍

お父ちゃんも、登るとするか 登れるとこまで 登ろうじゃん。

 

今日はお墓掃除してきた。

思うことは毎月変わる。

思うことは素直。

言うことは矛盾する。

そこが面白いところ。

本質とは やはり、感じたままのその気持ちであろう。

それを出し合って、あーでもないこーでもないと あぁ五月蝿い。

もう5月も目の前である。

明日から、ゴールデンウィーク❓

黄金に輝く日々を ピッカピカの思い出に仕立てようじゃあありませんか😋

いざ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおてんば姫です。