RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

どうも、働き者ですっ

仲間全員描くなら、ラクガキヤにがおえ〜🥳

はっぴーえんどeveから注文すると、ラッピングもおねがい出来ますよん✨

にがおえ制作実績

現在 70887名さまっ!

大人数の似顔絵大好きで、伝わってるのか大人数のご依頼多いんだけど いまなんと1枚に500名様越えの問い合わせがキテマス😳 見積もり100万超えちゃうし、納期も他の仕事との兼ね合いで3ヶ月くらいもらう感じなんだけど 決まったらカッコいいな〜 前に300人の問い合わせ来たことあるけど、それは流れちゃったもんなっ そもそも見本の写真集めるのが大変だよね。。

だからこそ、それでも‼️とご依頼いただけた時はなんか、腹が決まります。

 

さあ、あっという間に4月に突入、気付けばもう半ば…なのですが

ちょっとブログらしく近況報告を!

まず、いま。

たったいま!

CoCo壱食べてます。

海の幸カレーにチーズトッピングです。

実は大阪梅田にいま到着したとこ。

なのにCoCo壱。

梅田なのにCoCo壱な男、それが私です。

 

では画像フォルダを遡ってみます。

かっこ可愛いビールを買ってる。

まだヒューガルデンロゼしか飲んでない。

ヒューガルデンロゼは、なんかビールにグレナデンシロップ、みたいな味だった。

甘かった。ビール飲み飽きてる時には良いかもしれない。けど2本は無理かなって感じの。

 

さてさてお次は。

自分が子供の時から、大分市の竹町にある真実の口。

千坊こわがって、マコから!って言うもんで

何気にはじめてやってみた。

私、働き者ですって。

えへへ 絵を描くことを 働くと 言うのにまだなんか慣れない…

 

さてお次は。

うちの次男の百坊。

オシャレすぎるだろ!

なんだこの格好は!!

こんな子、見たことないわ!

漫画のキャラみたい。

モクで漫画描いたら絶対おもろいだろな

いっぱいネタあるしっ😚仕事追いついたら描くよ〜

千も山ほどネタある〜 マコは出張以外基本家におるからね〜

そだそだ、セン、入学式だった。

インタビューしてもらって、ゆ〜わくワイドでオンエアされてた!

頑張りたいことを言うみたいなフリで「テストで100点取る?」って聞かれて 最初は10点取って、20点とって…と 段階を踏む みたいなこと答えてて超ウケてた。

「え?!最初10点じゃないといけないの?」ってツッコまれてた🤣

でも我が子ながら芯をくってるなと。

100点目指して自分にガッカリしてばかりな父への啓示だな、と。 

がんばりますっ!ん〜…金池魂っ

 

さてお次。

えー、CoCo壱を、おかわり…と。

はいそうです、現在です。

そうです、2杯目です。

そうです、ホウレンソウカレーです。

ベジカレーってのがあるの初めて知って、食べてみたくておかわり。

2杯いくってもう本気を出す予兆ね。

がんばるんだっ

毎度言ってるけど、これからが本気なんだ!

いつも明日からが本気なのさっ

明日やろうはマコ野郎なんだよっ

 

さて、まだ食べてるので、続けます。

 

お次は…

LINEをしてた友人から送られてきたスクショ。

「マコ」のはちあわせですね。

極超音速ミサイルでマコて。

かわいっ

 

次っ

お笑いの同期が出てたR-1の録画!

同期が強すぎるって紹介されてた。

ほんとそう。

kento fukayaくん、ネタ超面白かった❗️だからこそ悔しかった。

 

さあ、ホウレンソウカレーも食べ終わったから次がラスト!

ちいかわの阪急列車見た時の。

かわええ〜

前に大阪来た時の写真やけど〜

 

んじゃまたねっ

食べすぎたけんトイレに駆け込みます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の同性に好かれるひとです。