RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

スウィートピーデンタルクリニック【大阪 東三国】

すんごく良い感じのスタッフ間!

三角屋根が可愛い建物!

地域の人々に愛される患者さんもスタッフも居心地の良い歯科医院を目指すとありますが!

すでにもう…てくらい素敵な空気感だった✨

にがおえ制作実績

現在 71228名さまっ!

院長先生と昨日偶然初めて会ったってひとがもう今日お祝いに駆けつけられてたり🤭 院長先生の愛される人柄が ぼくにも真っ直ぐ伝わりまして、似顔絵を描きながら こちらの医院への印象を素直にお話するのです。

自分の役割は、ご来場者さまへ 心に残る体験をしていただくこと🤞🧡

そのために 毎日を使う。

もっと楽しく、もっとおもしろくなりたい。

たかが似顔絵だけど なんか心に残っちゃう、みたいな時間にしたい。

そんなこと思いながら帰りました。

 

超余談ですが、ビックリマンシールを自慢させてください。

開運39ゼウス当たったよ。今わたくし39歳でね、ビックリマンチョコも39周年。同い年やん、嬉しいね。

照光子もゴーストアリババも嬉しい。

子供の頃、神帝の中でアリババが好きでさ!

闇堕ちした時、大ショックを受けたよ。

ヤマト王子も好きだった〜 当たんないかな〜

たっきゅうど〜 にゃ〜ん!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の逸材です。