RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68417★asoVIVA!sho 12周年!

3年連続お呼びいただきました🥹

東京都江戸川区小岩駅すぐにありますっ

アソビバショに、みたびめの登場です🤞

夕方6時から、翌朝6時までの 通常の倍稼働のイベントだけど…

お店😳大盛り上がりだから楽しくてあっという間に翌朝に!

夕方には赤ちゃんも♡

ノンアルコールで妊婦さんも♡

家族みんなで、ってお客さんも♡

そのひとを知るには、その友人を見よ という言葉があるが つくづくアソビバショに集まる人は温かく、心意気がすごい。

ボトル似顔絵は今年も発動‼️

ラクガキヤ、てんだから なんにでも描きますよ〜✌️😋

まるで同じ時代に生まれ、生きてることを、讃歌しあうように笑いあう。

今年も来ることが出来てよかったと、実感しながら電車に乗った帰り道でした。

しょーくん、ありがとう。

みんなのために、健康で元気でいてね。

しっかり食べて、しっかり歩いてね。笑😆

まだ食べていけてない駆け出しの頃、アルバイトさせてくれながら 勤務時間に似顔絵を販売させてくれたご恩…初心、一生忘れずに これからまた一年描き進めてゆきます!

似顔絵3117★小岩のバーで似顔絵を描く!

次回の交通費が余裕で出るくらいの投げ銭チップも今年もたんまりと…感動しちゃう🥹

似顔絵55519★ asoVIVA!sho 【十周年】

10年目から毎年来れてる感謝。

しびれるよ。

似顔絵62099★asoVIVA!sho11周年【東京都江戸川区】

勇気をくれたしょーくんへ おんなじくらいの勇気を渡せる男になりたくて候。

さあ これからも ひとりひとり 大切に 描く。

そばにいてくれるひと、声をかけてくれる人、会えなくとも何度も思い出すひとへ 今日もありがとうを想い、伝え続ける。

必ず届く。

本当に思っていれば。

今日も 想う。

永遠に 想う。

 

さあゆくぞっ😋

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついおごっちゃうひとです。