RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵55519★ asoVIVA!sho 【十周年】

マコが10年前、働かせてもらいながら似顔絵も描かせてもらってたお店!

中学の同級生しょーくんが経営する飲み屋さんasoVIVA!shoが、JR小岩駅からすぐのとこにお引っ越し!

なんとリニュアルオープンを記念して…

マコを小岩に呼んでくれましたー!!

しょーくんは当時と変わらず…
いや!さらにパワーアップした仲間たちと力合わせて楽しい時間を提供し続けてて!

来るお客様みんな、“お客さま”ってよりは“仲間”みたいな感じで!

夕方18時から朝5時までノンストップで描かせていただきました★

マコがいた当時みたいにキープボトルにも、にがおえ描いたよ^^

飲食店でマコを雇うとこういう特典がもれなくついてきます!笑

楽しい時間が毎日を頑張るチカラに変わる。

盛り上がっていても、まわりへの気遣いがみんなあって…
まるで、しょーくんの人柄が具現化したような空間で…
うまく言葉にはできないけど、お互い10年やってきて“たしかなもの”みたいなのが明らかに宿ってる感じがします。

十年前にマコが描いた絵も持っててくれてるの感動したー。。( ; ; )♡

こんなに勇気が湧いてくることってない。

さらにイベントだけでなく、合わせて看板や名刺のデザインもまかせてくれちゃって…感激すぎだよショーくん。。

あそぼ!ってテンション高くショーくんがみんなに言ってるのをイメージして作ったよ^^

友だち通り越して恩人です。

チカラにならせてくれて
ありがとう。

しょーくんの心意気に、
未来さらに応えてみせます。

しょーくんも体に気をつけて、ますます楽しい時間を繋いでいってね(*^u^*)
またいつでも声かけて!
絶対に駆けつけてみせる!
きっと、しょーくんがみんなに渡したマコの絵たちが…よりパワーを持つ絵になるようにこれからの人生を賭けて…描き続けていくよ!

ビバッ!
アソビバショ!

似顔絵19242☆asoVIVA!shoへ

似顔絵3870★さらばアソビバショ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の猫ちゃん動画中毒者です。