RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵64915☆挿絵も描いてます

秋田にぼくを出現させてくれる介護施設ショートステイ輪の代表さまからオンラインサロン用の挿絵ご依頼をいただきました😋

実際に働いてる方の顔で描いちゃうから、フリー素材と差をつけることができます♡

楽しくて可愛いがラクガキヤだからね!

阿波野さんの仲間たちの温かさを描くことを念頭にひとつひとつ心して臨みました。

わかりやすく、アイキャッチに、見ててホッコリしちゃうページになれるお手伝いできていたのなら…ウレシ😳

【入会申込ページ】サロン立ち上げの想いはこちら

 

介護という分野がさらに重要になってくると予想される未来。

家族のだれも心重くすることなく…プロに家族の介護を任せられる優しい世界になりますように…🥹

ぼくの絵が、少しでも親身に思ってもらえるお手伝いができますように✨

阿波野さん❗️

頑張ってくださーーーーーい✨

 

マコ、輝かしい秋田の功績はこちら↓

似顔絵43051★おおきな出会い

似顔絵51673★介護施設まるごと“wall-y”

似顔絵61900★ショートステイ“輪”【秋田県能代市】

出会いというものは本当に魔訶不思議。

頭で考えてたものとは違う、まるで自然にそうなるようになってた形で繋がっていく。

振り返ると、意図的なことはほとんど身になってなくて、その場、その場、今までの自分が起こす自然な行動が、今日まで続く未来に繋がっていく。

 

どうなりたいか、ではなく

どう在るか。

 

その繰り返しの結果、

 

どうなったか、なんかなあ。

 

知らんけど😚

今日を、納得のいくように、胸張って生きていこう。

明日が当たり前に来ることを信じられてるように、誰もが幸せになことを心から信じよう。

疑うべからず。

怖がるべからず。

何がどうなっても、今日自分がどうするかだけは自分の想いひとつ。

 

できる分だけで申し訳ないけど

せめてその一滴だけは

心から搾り出したものを。

結果、いつか溢れ出すまで

日々、心から。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉行ってもすぐ出ちゃうひとです。