RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65074 ★天王寺動物園で159名さま描けた🥳

二日間、超フルパワーで臨みました。

動物園で描くって初めてだったんだけど…

びっくりするくらい描いた😳

これでも描ききれなかったくらい!!

子供限定なのに、さすが天王寺動物園!!!

外では盟友の はみがきうさぎ ちゃんがダンスダンス!!

ぼくの似顔絵は超上質歯ブラシのメーカー クラップロックス さんがスポンサーしてくださいまして…🥹

動物園で働く皆さま、イベントの様子を撮り続けてくれたコアラプロダクションのおふたりにもお礼似顔絵♡

 

株式会社ToothToothさんと、おくちの健康の大切さを伝えるイベントを思えば4年くらいご一緒させていただいていて…共にコロナを乗り越えたと言っても過言でないくらいの絆に感じています🤭

ついに動物園にまで出番を作ってくださるとは…✨

 

 

応えたい。

もっとスッゲーやつになってもっともっと応えたい。

 

自分にできる分だけ…なんて落ち着いてないで、この身が砕け散るまで似顔絵を描き尽くしたい。

 

いやいや砕け散っては、もう力になれなくなるから健康管理もしっかりと。

 

いらないストレスなく、とにかく楽しく、明るく、おもしろく、愉快に、描き進める。

 

子供達を笑顔にしてくれる天王寺動物園のキャストたちに負けないくらいの、似顔絵怪獣として名乗りを上げるんだぁ‼️

 

がおー‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のギバーを超えるスーパーギバーです。