RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵64890★かやはら歯科・小児歯科【岡山県】

過去最大組数描きました〜😳

すでにママ友間の噂になってたみたいで❗️

予約QRコード出てすぐ満員なったみたいです‼️

わははー❤️

こどもたちが歯医者を怖がる時代はもう終わろうとしている。

いや、もう終わったのかもしれない。

まるでキッズランドのような小児歯科を増設したミラクル歯医者さん。

かやはら先生は、「歯科医療の夜明けを岡山から」とおっしゃられていて…なんだかまるで明治維新を想像し、ぼくも維新志士のひとりのつもりで、子供のうちからの予防の大切さを伝えるべく1組1組へ対面したのですが、すでにそのつもりのお母様たちばかりで…🥹

夜明けどころかもう朝になってるんじゃないかと思っちゃうくらい明るくイベント初日を終えました✨ 外は大雨だったけど☔️ 問題にしないくらいの大盛況で1日目を終えました🥹

本日、ぼくはいませんが…はみがきうさぎちゃんが現れます❤️

雨が降ったら医院の中で踊るって😳

医院の中で踊れる広さって凄くない⁉️

吹き抜けでゆったりとした待合室、こどもたちを上から見守れる診療室、アクティビティルームで家族みんなで歯のことを学べる歯医者さん🥳

是非、お頼りください♪

かやはら歯科・小児歯科ホームページ

インスタはこちら

 

本日の大成功も祈念しております‼️🤓

そして、歯科医療の夜明けも✨☀️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のくしゃみが可愛いひとです。