RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵46640★だいすき。

ここは高知県のひろめ市場

マコ的 西日本飲食三大パワースポットのひとつ!

ひとつは鹿児島県のかごっまふるさと屋台村

ひとつは三重県のおかげ横丁

そしてもうひとつがココ。

 

パワースポットとはぼくの感覚では、ひとがたくさんいても気持ちの良い場所、です。

簡単に言うとただお気に入りです。笑

 

毎年と言っていいほど来てるんですが、やっぱまずはこれでしょう!

塩たたき!

どこで頼んでも美味しいのですが、ぼくのオススメはココ、池澤さん。

いろいろ食べたけど、ここのがもう永遠に食べ続けられるレベルにうめえです。

あーむッ!

食べたことないものもたべたくて つがに

つがにうどんハーフ選びました。

ナイス汁物です。

そして、あとコレは絶対!ってやつは

安兵衛の餃子

ビールセットを2回は頼んじゃいますね。

餃子これ冷凍で家にストックしたいくらい最高

あるのかな?通販あるのかな???

 

あとお気に入りはアオサの天ぷら。

くぅたまんね〜

高知に行ったら必ず来ちゃうよね★

あとこの日初めて頼んだもので、気に入ったのはペラカツ!

お腹いっぱいでも食べられる!

 

マコ的 西日本三大パワースポットは以下です^^

よければ過去ログもドゾ★

↓前に来たひろめ市場の。

似顔絵24688☆パワースポット!

↓おかげ横丁の。

似顔絵29724★ウズメちゃん推しです

↓屋台村の。

似顔絵25049☆鹿児島へ

似顔絵を通じて日本中いろんな場所に寄り道できること感謝。

 

桃鉄みたいな人生を、を目標に似顔絵屋さんになったんだよね。

桃鉄みたいに物件ごと買うのは無理あるけんど!

もっと日本中を日常的に回りたい(*⁰▿⁰*)

 

では、今日も青マス目指して地道にがんばります。

これから大分空港へ!東京出張いってきます!

本駒込駅前にラクガキヤとーじょーします!

★★★★★★★★★★★

大切な人みんな描く!

みんな…みんな描くんだ!!

だれもさみしくないように!

ぼくが似顔絵で必ず笑顔にしてみせる!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の占い師です。