RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

宣材写真撮影@BATTHEN STUDIO

バッテンスタジオにて

実に5年ぶりに撮り直してもらいましたっ

ラクガキヤのマコ、40代突入により第二章ですなっ

もう、いい歳なのでヒゲでも生やそうかなと思いましたが…お髭は50歳になったらにします。🥸

あっという間に撮り終わりまして

パッ💡

夜のバッテンスタジオが始まり始まり。笑

カメラマンのヨンペイさんより

「せっかくだから泊まってってください」とBBQ準備してくださってて😍

焚き火と共に至福の夜ごはんをご馳走していただきました😍

ビールも飲み干しちゃう勢いでいただきまして🍺

超酔っ払ってましたが子供達のリクエストで似顔絵タイム。

一宿一飯のご恩返しですなっ

ヨンペイさんが専属カメラマンしてるジュニアサッカーフリーペーパー“バモス”を運営されてる元Jリーガー衛藤裕さんご家族ともご一緒させていただきっ

奥様の座り方が可愛すぎる😍笑

楽しいひと時を過ごさせていただきましたっ

にがおえ制作実績

現在 71578名さまっ!

ヨンペイさんとの出会いは5年前!

似顔絵42536★出会いをチカラに。

似顔絵42856★バッテンスタジオへ!

衛藤裕さんは、バモスから武田修宏さんにマコの絵を届けてくれたお方!

似顔絵65368★武田修宏さんを描いた❗️

実は、本田圭佑さんにもマコの絵 届けてくれたのです🥹そーとー嬉しかったです…✨

ヨンペイさんとユウさん、バモスを子供達が嬉しいサッカー誌に!と奮闘されています。

マコも、また何かしらの形でお力になれるように頑張るぞっ✌️

40代まであと5ヶ月っ

ごっ!

5!

ごごごごご〜っ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の実はマコより絵が上手いひとです。