似顔絵41214にんめ!★カメラマンって凄い

↑ものすごい威力の写真でしょ♡

地球上すべてのひと描きそうでしょ★

巨大マジックインキはこの日のために 寺西科学さんにロゴ使用許可いただき 野中工房さんに制作していただいたのです。

この日、福岡は山田にある バッテンスタジオ のowner cameraman “yonpei”さんに撮ってもらいました★

 

この1枚はサクッとその場で小さな画素数でダウンロードさせてもらったのですが

 

オーダー分で 後日、かなり強い写真が 完全体で納品されます(*^u^*)

今後のラクガキヤマコのPRに使用していきますのでお楽しみに。

 

待ち合わせ場所にスケボーで登場したyonpeiさん。笑

名探偵コナンくんくらい とうぜんのように町をスケボーで駆け抜けていました。笑

遠くから現れた時、普通の道で すごいスピードのスケボーに乗った人が現れたとき…「え?」ってなりました。笑

 

スタジオ撮影はじめてで プロのカメラマンの凄さを体感してきました★

もし自身の活動をされていて プロに撮ってもらったことがない方は、絶対に頼んだ方がいいです。

確実に 値段以上の価値があります。

まるで瞬間を切り取るような 写真の技術は じぶんの人間力を倍増させてくれるほどのチカラがあります。

そしてyonpeiさんには 「これ」と直感する能力と「自然体を引き出してくれる」特殊能力があるとぼくは感じました。

どんなじぶんで撮ってもらうのがいいのか正解がわからずのぞんだぼくが ヨンペイさんの決してテンションの高いわけでない ゆるーいかんじのリードでノリノリで撮れました。

ぜんぜんあおってこず、でも真剣にぼくに興味を持ってくれてるように伝わる「あ!今の良いです!」や「うわ!いいなあ!」という言葉に嬉しくなり 汗かくほどポーズとりました。笑

それに 「足をもう少し右に」「肩をライトのほうに向けて」など ちゃんと細部にもこだわってくれていて「え?こんな角度に体ひねってポーズしたことないんですけどー」って思って仕上がりみたら、じぶんなのに 「うわ!かわいい!」って声に出して言ってしまいました。←バカ

 

バッテンスタジオの雰囲気のおかげで、ほんとに自分らしい写真?自分以上の写真!^ ^を撮ってもらうことができました♡

ヨンペイさんインスタ

バッテンスタジオのインスタ

↑たぶん完全体のもろもろをアップしてくれると思うのでフォローしておいてみてくだしゃい

あー!楽しみ!

★★★★★★★★★★★★

毎週水曜よる7時!旬感!3ch 出演中ー!

明日も出演するから要チェック!

大分市の旬!6月に放送されたとこを紹介するぴょん★

田ノ浦は水はけが良い傾斜地で、明治時代からびわ栽培が盛んだったんだって〜。

これもまた大分市産!!

別大国道沿いにある「田ノ浦びわ直売所」では全国発送も行っています。

びわ農家のかおるさんと奥様のみつよさん♪

奥様ぼくのこと知っててくれて 似顔絵すごい喜んでくれて嬉しかったー★^ ^

まだまだの旬のビワを是非食べてみてください!


豊後大野市朝地町の旬!

↑道の駅あさじの いさお店長♪

JAおおいた朝地支店で聞き込みしていたら

特産の「しいたけ」を使ったスイーツの情報をゲット!!

これがそのしいたけソフトー!(新発売)

朝地町のしいたけ生産者「なしこ小町」が作った

しいたけパウダー」をたっぷりとふりかけています。

なんだかこの「なしこのなばこ」万能感。。。

まるでハッ○ーターンのあの粉

それくらいの可能性を感じました。笑

ぜひチェックしてね〜


最後は大分市戸次で夏の旬!!

大野川流域の豊かな土地と気候を利用し「スイートコーン」を栽培してるということで

↑赤峯農園の おさむさん♪

広大な畑から作られる おさむさんのスイートコーンは白と黄色のコントラストが特徴!!

大分市戸次産の「スイーツコーン」

生で食べたのはじめてだったけど 抜群に美味しかった!!!!

店頭で「赤峯農園」見かけたら絶対ゲットしちゃう!みんなもゲットしてみてね!

 

似顔絵制作実績 41214人目!


コメントを残す