RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65223★きらぼし✨みやぞの歯科【大阪 交野市】

きらっ光る歯を連想しちゃう可愛いお名前♡

医院の内装がとても可愛らしくて、子供と一緒に入れるファミリールームも完備しているので、お子さん連れて通いやすい心強い医院様♪

お子さんだけではなく高齢の方まで幅広くおまかせいただけますっ♪

生涯安心して通える歯医者さんになる未来を予感しながら…ラクガキヤにがおえが描き進みます!

パンパカパーン✨

 

なんと以前に似顔絵の出番をくださった枚方にある歯医者さん、ひすい歯科の大本院長先生ご夫婦もお祝いに駆けつけられてて再会に感激♡🥹風船にお子様にがおえサインさせていただきました♪

心温かいひとは心温かいひとを呼ぶ。

ぼくの絵が、嬉しい出会いを繋いでくれる。

自分の絵が、引き寄せてくれる運命へ向かって歩んでく。

 

知名度やお金を追いかけて手段を変えるのではなく、

自分が心から信じられるものが行き着く先をワクワク楽しんでいきたい❤️

 

きらっと光る星を目指すよに🤭

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパーサブです。