RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65228★てらい歯科クリニック【大阪 南茨木】

初対面から心を掴んでくれる、てらい院長先生はご実家が南茨木のお寺さん!

大谷翔平もビックリの、歯医者さんと和尚さんの二刀流!?😳

得意な治療は、歯周病治療・インプラント治療・セラミック治療・小児矯正治療と多岐にわたります。

先生の考え方としては「生涯を通して健康に歯を保つことができるかどうかは、「若いころ」つまり「子どもの時期」の正しいケアと口腔内の環境がとても大切ということです。


矯正の先生も月に数回出勤し、心強い布陣になっております!

出会ってすぐ握手してくれた寺井院長の手の柔らかさを思い出しつつ…ラクガキヤのマコは似顔絵を描き進めます🤭

わははー❤️

実は前半似顔絵の予約半分くらいで…ドキドキしてたんだけど…地域のママさまの口コミ炸裂でお昼過ぎに終了までスパーンと予約満員っ!終了後も、オマケで白黒でよければ…ってちょっと子供ちゃん描かせてもらったり♪

なんどくりかえしていても、はじめてのように。

こうしなきゃいけないととらわれず、

うまくいったことを当たり前になぞらず、

今できることは本当にこれであってるのかと自問自答を続け、

毎日新たな自分で出番に臨んでいきたいと思います🤓

つくづくぼくを呼んでくれる場所の人々は温かい。

 

その温かさを、地域のひとに伝えるのが…ぼくの役目なんだ。

もっと、もっと余すことなく伝えられるように、毎日を生きていこう。

 

毎日、新たに、挑戦し続けていこう。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。