RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65155★品川・勝島おもち歯科・矯正歯科【東京都】

大井競馬場の目の前の施設にあるっ!

可愛い猫ちゃんのロゴの歯医者さん😍

医院名の「おもち」は院長先生のご家族猫の名前で!院内にも猫のモチーフたくさんあるとてもとても可愛い医院さま!

可愛いだけでなく、最新の清潔な空気環境を維持するための設備が整っていたり、予防歯科はもちろん矯正も行える医院さまということで地域住民の方からも喜ばれる医院であること間違いなし✨

その心強さをお伝えするべく、ラクガキヤのマコは似顔絵を描き進めます!😋

わははー❤️

矯正専門医である奥様が、何度も似顔絵ブースにオヤツや飲み物をとびっきりの笑顔で持ってきてくれました😳笑

ぼくのこと猫だと思ったのかなあ…😳

 

表情や身振り手振りがとても楽しくて明るい奥様で、相手を楽しませる、ってことをまた改めて修行したくなるくらい憧れました❤️

 

まだまだがんばるぞお!

つまんないものばかり食べて安全でいようとすな!

つまるおもちを食べておもしろいやつになろう!!

 

あ、おもちって、ホントのお餅で、猫ちゃんのおもちちゃんじゃないですから!

 

もちろんね!😋

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。