RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59753★大分トヨタ中央店で車を買おう!

2年ぶりに大分トヨタ中央店さまで似顔絵描かせていただきました〜♡

2年ぶりに会った子が大きくなってたりしてホクホク。

お父さんと車を買いに来た青年や、カッコよくて感じの良い事業主カップルさまと楽しく会話できたりなど、心に残る出会いもありまして…つくづくありがたき仕事をさせていただいております…♡

思えば最初にお呼びいただいたのは6年前くらい…

似顔絵28673★TOYOTA中央店へ!

2017年にはその年に生まれた千坊の安全のために、うちの愛車もこちらで買わせていただきました😳

似顔絵32569★新型プラド納車!

5年経った今でも家族みんな気に入ってるので、そろそろ残クレ一括しようとお見積もりお願いしたら…、最近発売された特別仕様車へ乗り換えの見積もりが間違えて送られてきました!笑

後藤さんのこうゆうところ大好きです❗️🤣

ひるまず、良いと思うことをお勧めしてくれるというか★

とはいえぼくは運転全くしないので、ラクガキヤアシスタント兼運転手をしてくれているサヤちゃんに決めてもらいましょ〜

さて、ラクガキヤプラドは進化するのか否か!?

続報をお待ちください❗️

 

★★★★★★★★★★★★★

新築祝いにもマコの絵、喜ばれています♡

新築祝いに家族似顔絵

車にしても家にしても、「買う」と決めたからには後悔は必要ないと思う😚

テンションが上がるなら、家族が喜んでくれるなら、お父ちゃんはどれだけでもそこから頑張れる❗️😆

凹んだ金額分、未来に跳ねられるってものでしよう。

もちろんご決断は計画的に…♨️笑

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の酒豪です。