RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59770★うんち

いえいえ、ソフトクリームです。

小野茶ソフトです。

サザエさんのオープニングでお馴染みの小野茶畑のやつです。

下関、唐戸市場の並びの商業施設で食べたんです。  

旅は良い。

知らないことを知るが良い。

勉強とかじゃなく、ただなんとなくふんわり縁任せ。

 

意味なんてないのに、意味を持たせようとする野暮を許してほしい。

 

運命だ愛だなんてほど大袈裟でなくとも、きっとこの時この瞬間が、欠けてはいけない時間でありますようにと願ってやまない。

 

 

うんち

いえいえ、ソフトクリームです。

(最初に戻る

★★★★★★★★★★★★★

ご両親さまへの贈り物♡金婚式、結婚式の贈呈品、記念日に😚

金婚式 銀婚式 結婚記念日のお祝い似顔絵

お父さんと、お母さんが、結婚したから自分が存在している。

その奇跡を実感できたら、もっと大切に生きていける。

かけがえがない、としか言いようがないのである。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の偉い人です。