RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58031★すがおがいちばん^ ^

わはは❗️ 

こどもが笑えば世界が笑うのだ♨️

こちらすがおこども園🥳

感染対策ばっちりに、卒業制作してきたよよよん★

心に残る思い出が、きっと自分を…世界を信じる未来にチカラになってくれると確信してます。

心が、感情が動けば、きっと正しい方へ進めると信じてます。

キミのその純粋無垢な魂をボクは描く

ドゾ

ドゾドゾ

へへへ

また会えるよに頑張るね🤓

そして引き続き菅尾小学校へも❗️

いえーい‼️

みんな、将来の夢を教えてくれた。

だからマコもお返しに自分の夢を語ったヨ

みんなが叶える頃には、ボクも必ず叶えとく

たとえ叶わなくても全力を尽くして、心から笑えるように頑張るけん。

すがおのみんな今年もありがとー❗️

描いた似顔絵はこんな感じでデジタル“wall-y”に変身して、すがお駅にででんとラッピングされちゃいます★

こんな感じ😳

似顔絵47631★すがお駅ラッピング!

ちなみに昨年のはこちら

とんでもない大役をまかせていただきありがとうございます★深々

似顔絵52902★すがおのやさしさ

立ち止まってしまう人は、自己評価の高い者か周りと自分を比べてしまっている者。

ボクはもともとドッジボールもよけてばかりで逆上がりもできなくて遅刻ばかりしてて冬はクラスで1、2の厚着をしてたスミッコもやしくん。

生きてるだけで立派だ。

自分に出来ることをやるのみ。

絶対大丈夫。

ひとつずつ、普通のことをやっていくだけで、想像もしなかった心躍る場所までいける。

チケットは、

あきらめないこと。

真剣にやること。

自分のペースで着実に🤓

イェーイ✌️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお笑い好きです。