RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵57512★次男は百です。

千坊に弟が生まれました。

にがおえ命名書名前詩付き!

生まれた日の3月5日は カップヌードルの生みの親、日清食品の創設者である安藤百福さんのお誕生日😳

生まれる前から名前に百を入れることを決めてたので、百福さんと同じ日に生まれたのなんかお墨付き感あってすごく嬉しかったです♨️

次男ということもあり準備万端にお迎えできて 退院の日もさっそくお兄ちゃんのおさがりを着てる百玖ちゃん♡

双子か!ってくらい顔が産まれた時の千坊にそっくりで笑えます。 

本人もちょっと笑ってます。

2人目というのもあるのか、現在立ち合いできず退院するまで会えないというのもあるのか…

「生まれたよ!」って聞いた時、思ったより落ち着いてた自分がいて…

もちろんこれから超楽しみなんだけどさ!

でもまぁ1番想像してドキドキするのは、千坊がお兄ちゃんとしてどう接していくのかってとこで…^ ^にやにや

百玖ちゃんにかける言葉ひとつひとつにトキメいてしまっているマコです(*^u^*)きゅんです

無事にお七夜もすませられ、ひと安心。

夜はマコ飛行機なので、ランチにおとうさんおかあさんおかんを招きました★

大好きな光吉のオウチレストランに頼りました♡

うちのおかんが焦がした鯛と、赤飯とフルーツも駆けつけて^ ^おなかいっぱいでこれからまた頑張るぞーって気持ちになりました☆

さやちゃん また大きな幸せ ありがと★

あと8人は産んでほしいなぁ♡

 

5年前の長男誕生はこちら^ ^↓

似顔絵30548★ハローベイビー

5年前の千坊のお七夜の様子はこちら↓

似顔絵30802★お七夜!

百玖ちゃん誕生と同時に お兄ちゃんへの階段を登る千珠くん!

これから超楽しみ♨️

★★★★★★★★★★★★★

家族の絵はラクガキヤにおまかせください!

ラクガキヤにがおえ

幸せに向かうためのラッキーアイテムになってみせる。

心から、描く!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の悪魔です。