RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵57588★【兵庫県】竹内じゅんぺー歯科【神戸市】

1988年にお父様であるえいすけ先生 が開業された医院で、今年じゅんぺー先生が継承し院長になられました✨

じゅんぺー先生は特に口腔外科(その中でも親知らずの抜歯)を得意とされています。

抜いた親知らずはなんと5000本以上…ッ!

親知らず界では恐ろしく脅威の先生で、親知らず側からしてみたら鬼滅の刃でいうところの鬼殺隊の柱、進撃の巨人でいうところのリヴァイ兵長並に恐れる存在であると同時に、人間側からしたら じゅんぺー先生は超頼れる存在なことがわかります。

朝礼ではご案内について丁寧に確認されていて、それでいて発言が自信に満ちハッキリと断言されていて「あぁ、こういう先生に診てもらいたいな」と直感的に思いました。

胸板厚く、笑顔が大きいところも安心感が漂っていました。(*^u^*)

医院継承し、看板にご自身の名前をドカンと入れるところからも自信と責任感の強さが感じられます♡

感動したぶん、感動を伝えられる特異体質のマコが…似顔絵に心を込めて❗️

じゅんぺー先生の想いをお伝えします‼️

絵が欲しい、って駆けつけてくれる人は…その時点で“”があるひと。

心ある人には想いは必ず受け取ってもらえる。

よって、必ず未来に繋がる。

似顔絵をイベントに使ってもらえるようになって早10年。

ぼくを起用し続けてもらえる理由を垣間見た日でした…

^ ^

じゅんぺー先生、お力にならせていただき…本当にありがとうございました❗️

ぼくもおんなじくらい胸板厚くなれるよう、安心してもらえる男になれるよう日々精進いたします!

↓こちら医院情報です★

https://doctorsfile.jp/h/125404/

六甲駅お近くの方は是非!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の悪役令嬢です。