RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30802★お七夜!

出生届も出したので、お七夜に命名式かねて手作りの似顔絵命名書なるものを用意したよ♪

スーパーマンの服着せたら、スーパーマンのポーズをとりやがりましたよ、うちの坊っちゃん。

天才ですよね?

エンターテイナー確定ですよね?

自分の子供の名前詩だけど 肩に力入れずいつもどーりに直感で♪神様のお経ほどのチカラはないだろうけど 1日をなんとなく笑顔にできるくらいのパワーは込めてるつもり^ ^

 

赤ちゃんがおうちに来てからというもの、あっという間に時間が過ぎていきます。

無事に7日目を迎えられました♡

じいちゃんばあちゃんになりたての おとーさんおかーさんおかん。

よう言われて来たことですが、我が子が出来てやっと親への感謝が深まります。。

ありがたさ、って頭でわかってても 心におとしこめなければまったく実感できてないもので。。

ショーウィンドウ越しに美味しい料理見て、美味しいんだろうな、くらいにしかわかってない感じというか。。

 

火曜日なので22パーセント!

父親になったばかりのマコが 赤ちゃん誕生においての感じたことなどを赤裸々に語っております。

あいづちうまいカズさんとのふたりしゃべりなので ついつい色々話しちゃいます。

ちょっと深めなことも話にでてきたりして

たまに興奮しています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生まれてくれてありがとね♡ 

同時に、お父さん、お母さん、本当にありがとう。。。

家族として 「いつものように」「当たり前に」笑いあえてることが特別で…♡

母の日、父の日、お誕生日をきっかけに いつもは言えない大切な想いを伝えたりなんかして♡

桜咲いてうれしくて

満開になって胸いっぱい

散り際せつなさ愛しくて

またこの季節までがんばれる。

愛してるよ。

本当に 心から。

全国に散らばるマコの絵が 今日も誰かを笑顔にしてくれていますように…♡