RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30548★ハローベイビー

生まれましたー!

5/6 23:15★3448グラム 51.5センチ

マイベイビーっす。 

ありがとう。。

ありがとう。。。

こんな時思いつく言葉なんて 月並みだけど ありがとうしかなかったです。

ほんとーに、ありがたい。

親バカだけど 産声が誰よりも元気だったように感じたよ♡

奥さんは産んですぐ 「ち…ちまき…」と言って、買っておいた大好物のちまきを…

元気に食べてたよ。笑

母子ともに健康って本当にありがたいです。

いろんなところにお参りやらお祈りやらしましたが、はやくお礼参りにいきたいほど 痛烈に感謝しました。

いやはやーーー☆☆☆☆☆☆

2日間は正直仕事をほっぽり出して赤ちゃんに夢中です。

父ちゃんっぽくなりたくて、通常時から前髪を上げていくことにしました。笑

ムーミンパパみたいなヒゲを生やしたいのですが かなり不評であるのと 無精髭程度にしかはえないヤサ男なのでねマコは。。

それにしてもこれまでのどんなことよりもたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。

やっぱり経験したことないことは どこかフワフワ人ごとで、したが これからはぼくも心からお祝いが言えるとおもいます。

だって

こんなに、

こんなにこんなに嬉しいことだなんて知らなかった。

 

嬉しさがこみ上げてきて 心の中がスカッとしたような さわやかさが体を駆け巡ってます。

みなさんの愛と優しさに、うちのベビくんも男泣きです。

 

うう。。。 

ダーーー!

見守っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♡

 

これからベビくんが歩いてく物語を おもしろおかしく彩れるように お父ちゃんは 真剣になっていくことにします。

ただそこにいるだけで こんなにもかけがえがない

これが愛っていうんだね

キミを愛するためにぼくらは生まれてきたん☆だ★

 

あ!

出産祝いは気を使わなくていいので、こちらをクリックしてください!

[ハローベイビー]
https://line.me/S/sticker/1385874

マコベビ誕生記念に久々LINEスタンプ作ったので、もれなくみなさん買ってください。笑

ちかくにベビがいるひとはプレゼントにも使ってね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きっとキミも大切な家族を持つんだろうな。

新築祝いかわいい家族似顔絵

学校ではいろんな仲間と毎日を過ごして 泣いたり笑ったりしながら大人になってくんだろう。

卒業祝いクラスメイト全員のかわいい似顔絵プレゼントボード

愛する人と人生を共に歩みだす時がきたら きっとぼくは泣いてしまうだろう。

キミが誰かを幸せにしていくんだと思うと きっと涙が止まらないよ。

好きなことに夢中になって 夢を叶えてほしい。両親への感謝のプレゼントに家族とペットもそろった可愛い似顔絵名前詩

ぼくの絵を見てキミが笑ってくれるように これからも心いれて描き続けてくよ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいずれ夢を叶えるひとです。