RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50338★三平選手とツーショット❗️

三平選手とツーショット

大分トリニータの無観客試合に置かれたファンボード★通称トリボード❗️

応募して三平選手とツーショットしていただけまして^ ^

トリニータ全選手描いたご縁で知っていただけたのか、イラスト描くポーズしてくれてるそうです♪うれし⭐️

試合見に行かねば❗️

サッカーの試合のチケット自分で買ったことないのと、土日祝日はじぶんも仕事だったりでなかなか辿りつかないですが…絶対生で観た方が感動するよね❗️

似顔絵45⭐️大分トリニータを応援するであります❗️

毎週zoomで海外挑戦してるサッカー選手を描いてるのもあり、サッカー生で観たい欲がおおきくなっていっております。

似顔絵 ★ついに50か国超える❗️

いっこずつ、身近な夢叶えて、夢叶えてくクセつけてこ。

諦めたり我慢したりするクセつけちゃうと、叶いにくくなるからさ❗️

食いたいもん食って!

食ったぶんがんばれば!

太らんよ‼️

さあまず食おう!

むしゃむしゃむしゃむしゃ

うまし糧を😋

まる月、生姜味噌つけ麺

本気出す時の!まる月の生姜味噌つけ麺❗️

★★★★マコノオシゴト★★★★

思い出宿る背景添えて…

ラクガキヤ似顔絵がまるでマンガの表紙みたいに♪

背景追加は人物よりも時間かかるのでおはやめのご依頼を♪

マコの背景くらい余裕で描けるぜって大分在中のひとは是非ラクガキヤとして一緒に絵を描こう★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の似顔絵ソムリエです。