RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42570★まんがのつづき

きのーのブログの続きだよ♪

読んでないひとは 前の記事から読んでね♪

おうちに帰り迎えた翌朝…?

??

 

えへへ^ ^

続き気になってください★

応援は URLのシェアでお願いします!

なんか漫画にしてくと思い出すなー。。

まじで前髪をあげるようになったマコと

まじで出産直後ちまき食べてたサヤちゃん

千坊の似顔絵もそっくりでそ★

これからどんどんおおきくなったもんなー。ほんと成長ってはやいから いっときいっときを大切にしないとなー。

この頃のブログも読んでくれたらより 楽しめるかもです!↓

似顔絵30548★ハローベイビー

千坊が登場するようになり、このブログのヒット数があがり 似顔絵の注文が右肩上がりに増えたのは内緒です。笑

 

さあ、マコは似顔絵の仕事と 漫画 両立できるのか!

そのへんもお楽しみに!

 

★★★★★★★★★★★★

大分にお住まいのかた!

今日も旬感3chみてくれたかなー★

4月のぶんっ紹介するよ!

横尾の旬っ!

木津さんに話しやすいってほめられちった!

大分市横尾の昭和電工ドームすぐ近くにある「岡原花公園」。

近くにこんな広い公園があるなんて

僕も今まで知らなかったんだけど、

毎年チューリップまつりも開催されるみたいなのでゼヒ。


佐賀関の旬っ!

海の幸の「ひじき」と

山の幸の「甘夏」を

?

みやこさん、超元気なおじーちゃん♪

 


寒田の旬っ!

団地を散策していると出会ったのが陶芸作家のヒデ子さん♪

すごく明るくてキラキラ輝いててステキなお方でした!

自宅に工房を開き、県内のホテルなどで器やふくろうの焼き物を販売しているそう。

教えていただいた旬は西寒多神社の藤棚

樹齢450年の木から咲く藤の花は、とってもキレイだったよ?

藤の花言葉は 「決して離れない」?

離れたくない大切な人と見にくるといーかもよーー??

 

なんでも調べれば手のひらで全てわかってしまう世の中だけど

やっぱりその場その場で体験しないと感じないことがある。

何事も体感あるのみ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のごくふつうのひとです。