RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42667★船上にて

こーんな感じで和気あいあいと描いておりまふ( ^ω^ )

インド人のおねーさんも♪

インドに渡り似顔絵描いてから はや1年。

お手紙がなみだがでるほど嬉しかったな。

遠い国から、すごい確率で この日会えたことも手伝って ほんとに勇気の出る言葉だった。

ぼくが絵を描いてなかったら 決して会えなかったひとたちばかり。

ぼくが絵を描いていることが みんなの人生のすこしでもチカラになれますよに。

いつまでもいつまでも描き続けるかんね★

未来へ…出航〜!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコにとっての重要人物です。