RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26621★チップにがおえ^u^

イタリアで実行してきました。

ラクガキチップ^^

image

全15名さまを勝手に似顔絵にしてきました。

これは5年前くらいに日本の旅行でもやってた「素敵な人は絵になるプロジェクト」の外国版ですね。

おもしろいし、性に合ってるので続けていきたいと思います。

これぞマコって感じ。

これはもはや念能力ですな。

冨樫義博先生に能力名を名付けてほしいです。

似顔絵になったひとはひとを傷つけることをできない

っていう超平和的最強の能力に昇華させていきたいと思います。

念を強めれば可能かと思いますので、毎日「練」をおこたらないでおこうと思います。

死してなお強まる念というのもあるそうなので、生きてる間に出来る限りみんなを似顔絵にしとこうと思います。

うーん。

影響受けすぎるほどハンター×ハンターおもしろい。

ジャンプは毎週絶対に読んでた子供の頃から、あれば読むくらいに卒業してしまって、もうおじさんになったのかな、少年ではないのかなとさみしい自覚をしていたのですがまたジャンプ閉じたあと胸が熱くなっております。

ふむ。

まだまだマコの中の「少年」が燃えているということか。

……いったいなにを言ってるんだマコは。。

時差ボケで夜中に起きちゃう。

23時に寝たのに3時に起きちゃって眠れなくて現在朝8時。

変なテンションのまま仕事にとりかかるとします。

★★★★★★★★★★★★★

古希のお祝いに♪

世界にひとつの贈り物を♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の達人です。