RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24319★ぼくはこうして海外に行けました。

家族へ贈るプレゼント♪

みんながそろったインテリア♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日のイタリア旅行♪

マコまじか!

セレブか!

生意気な!

と思った方も少なくないはず。。

全然そんなことなくて恐縮ですので打ち明けたいと思います。

実は!H.I.S.さんの超お得ツアーでした。(*^u^*)てへへん!

 

なんかブログのタイトルが、副業で稼げるみたいなよくあるスパムみたいになってますが、そうゆうんじゃないので安心してください。笑

ラクガキヤ独立して以来、毎年海外に行ってるわけですが、すべてH.I.S.さんの超お得プランなのです。(値段聞いたらびっくりするよ!)

しかしハワイやシンガポールは、検索に長けた超頼れる先輩が指揮をとってくれていたのでホテルとヒコーキのみのプランでしたが、今回は初の2人きり海外ということで初の完全ツアーというものを体験してみたわけです。

こわいからね!海外!

さらわれちゃうからね!

しかしながら、ツアーというもの!

サイコーでした!

なにより添乗員さまがとてもよかった!!

image

優しくて親身になってくれる大好きな添乗員さんでした!

image

大好きすぎて似顔絵になっちゃいました!

ぱちぱちぱち

そして!

海外でいちばん不安な移動!

なにも考えずにバスに乗ればいいんです!笑

最高すぎる!

バスを運転してくれたアントニオさん。

image

忘れられないほど頼れるドライバーさまだったのでまたしても似顔絵に!ヒューヒュー!

image

さらにカプリ島のナンバーワンガイドのレナードさん!image

自分でナンバーワンを連呼していましたので、おもしろすぎて似顔絵に!!パンパカパーン!

image

ってな感じで素敵なメンバーが助けてくれて、短期間で9都市もまわれたというわけです。

滞在中はまるで自由にイタリアを駆け回る風雲児みたいなブログの書き方をしてしまいましたが、

じつはこんなに助けてくれた方がいたのです♪

 

しかーし!

助けられてばかりではありません!

20名さまくらいのツアーだったのですが、

ヴェネチアで一緒にゴンドラに乗ってくれた素敵なお母さんと娘さんおふたりのあったかご家族さま♪image

お土産の絵葉書に似顔絵プレゼント♪

そして期間中お誕生日だった2組さま♪image

添乗員さまのアイデアでツアー最終日の空港に向かうバスの中でこれまたお土産の絵葉書に似顔絵描いてプレゼント♪image

ツアーにたまたまラクガキヤがいたというミラクルラッキー!笑

色ペン持ってなかったから白黒だけどね♪

みんなビックリ喜んでくれましたー♪

これは、H.I.S.さまから専属契約のお話が来るかもしれませんねー。(ドキドキ)

みなさん、お得な旅行するならH.I.S.へお問い合わせを!(*^u^*)(ちゃっかり)

 

iPhoneからバックパッカーみたいに世界中を気ままに旅してみたいけど、こわいからツアーを小まめに行く感じでいこうと思っています。マコの投稿

 

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。