RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26505★ROCK!

ロックフェスの思い出をバックミュージックに♪

ふたりだけの似顔絵名前ポエムを♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラクガキヤ、22日まで休みいただいております。imageやはりお休みはヒコーキに乗ることとします。

日常では決して手に入らないであろう経験値を受け取りに旅人は歩き出すのです。

人生の旅人、マコなのであります。
image

どこに行くかはお楽しみ♪

この旅でマコがどうパワーアップするのか、はたまたそのままか。

まあいきなり凄くなっても戸惑っちゃうし、いつものように楽にいこう♪

なんとなく行き先を決めてもそれはまるでそうなるようになっていたかのような。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお師匠さんです。