RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26512★アラブなう

乗り継ぎでアラブに降り立ちました。

アラブ首長国連邦です。image

12時間のフライトに待ち時間3時間。

さらにここから7時間のフライト予定なので、過酷すぎるということで空港ラウンジを利用します。

シャワー目的です。

さて、マコはいったいどこに向かっているのでしょうか。。

旅。それは新たな場所で自分自身を見つめ直すこと。

 

マコはエティハド航空のヒコーキで旅立ちました。

12時間のフライトなので、映画を見るの楽しみにしてたんですがラインナップ少なく、スヌーピーを見ました。

ぼくらの席だけ充電機の電源が入らなくて、CAさんに言うと「ドンマイ」って感じの笑顔で空いてる席に差されました。笑

機内食美味しかったです^^

チキンは嫁ちゃん。image

パスタのマコちゃん。image

カールスバーグ飲み放題です。

朝ご飯は嫁ちゃんはオムレツ。image

マコは海鮮粥。 image

機内食すき〜

 

★★★★★★★★★★★★★

思い出いっぱい集まる大切な場所に♪

image

ラッキーを引き寄せるインテリアを♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のギバーを超えるスーパーギバーです。