RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26503★みのるくん結婚する

大好きな先輩の式に行ってきたよ♪

入り口にはラクガキヤウェルカムボードが♡

幸せな式のお手伝い。

image

ほんと恵まれた仕事です♪

今回は自身初のウェルカムツリーも作成♪

image

みんなで指でスタンプを押すやつ♪

image

かわいくてやさしい祝福の雨がふたりに降り注ぎました♪♪

image

かわいすぎるので、反響があればウェディングツリーもメニューインするかもですっ♪

昔から知ってる先輩のしっかりとした誓いのことば。

せっかくいい感じの雰囲気で泣いちゃいそうな時に、噛んじゃって大爆笑になってたのがみのるくんらしくて♪

image

ずっとずっとお幸せに…♡

image

ブログ引越しの一発目♪

幸せな話題をお届けするのに幸先よすぎる

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお掃除名人です。