RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26036★絵を描く理由

なんと服装を変えての後ろ姿のリクエストも!

人気すぎて近々値上がりが噂されています、似顔絵アイコン。{6F0E5858-377C-48DB-8FEC-17E658FE486F:01}{206ECC3C-F634-4F89-9FEF-6EB98ADA01A0:01}{4CCEB8AF-DDC8-48C6-B2F4-B217F8F43ADC:01}{A3082847-ABC8-45C1-B543-552A26E2741C:01}

表情を変えたり、手に何かを持ってみたり。
洋服を着せ替えたりもできます。
データだからこそできる近未来型似顔絵と言えましょう。

{04C9E10C-56FD-48F3-B17F-33D1F2FC3DBF:01}

もはやお顔を描いていないのですが、名刺の表裏に印刷していただけると面白いですね。

いろんな場面でのポーズや衣装にして動き出すあなた。{E2EC9A7D-3499-4CB9-A69F-0C09CFD1F5EF}

まるでアニメの主人公になったような嬉しさが溢れ出します。{754161BB-7EBD-4CE1-9942-87A14E662F13}

かわいがってる烏骨鶏ちゃんも。

これからの活躍の手助けに♪

{5A6EAD1C-99CF-4249-B87D-8E6964E2D571:01}

全身、半身えらべます。
{67AE82BE-71C2-4763-8375-63B984335EAE:01}

用途によってリクエストください♪
{5AB78D7A-DB5B-4327-9F89-17F8D34B898D:01}

世界中どこでもお届けできる似顔絵アイコン。
データとはいえ手描きしてますので温かさはそのままですよ♪

似顔絵アイコンつくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
すごうじどうクラブのやくそく!

{E7667920-AB95-407E-BCB1-5B335C446C58}

描きました♪
アルバイトしてた頃はよくこーゆうの頼んでもらえてたなー♪

お金を出して頼むほどのものじゃなかったりするから、こーゆー時近くの絵を描ける友達が貴重になってきますよね^ ^

ちなみにこちらは丸福のからあげをお礼にいただきましたが
なんとダンボール一箱。

くれすぎぃ!!!

さっそく日課となってるカレーのお供になりました。
{806152F3-4EBE-4D1E-A965-61776141A99C}

昼飯がパワーアップしたぞっっ!

4月に入り、よーやく落ち着いてきたのでよーやくマルッと休みをいただきます♪
今日は!仕事!しないかんね!!

しかしポケットにペンは忍ばせておきます。
なんか描いてっ!って言われた時、描けるじぶんでいたい。
「剣一本でも この瞳に止まる人々くらいなら なんとか守れるでござるよ」と、るろうに剣心が言っていたようにぼくも…

ペン一本でも この瞳に止まる人々くらいなら なんとか笑わせれるでござるよ

とゆう決めゼリフを言いふらしながら描いていきたいと思います。

もともとは学校のクラスの友達に描いてたマコの絵。
いまやすっかり商売となってしまったけど
休みの日くらいは昔のマコに戻りたいでござる。

キミと仲良くなりたかったんだ

絵を描く理由なんて考えたことないけど、キミに笑ってほしかっただけなのさ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の超越せし者です。