RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26049★心の花

おばあちゃんありがとう♪

卒寿お祝いつくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

延隆寺の泰隆和尚からいただいたカレンダー♪

{170B8D99-C606-47B6-B22E-1675F7A246D7}

とても好きな絵と言葉です
気付けるオトコでいたいです
小さな優しさいっぱい見逃しがちなのでね!

心の花咲かせねば!

特殊なめんべいもいただきました。
{C10D1C6F-05ED-4D7C-9510-EEC97C835219}

めんべいを食べるたびに、Oasisの曲のメイベ~♪と歌いだすメロディで、メンベ~イ♪と歌いながらかじります。

…伝わらないですよね。

曲名わかんないんで説明のしようがないですが。。
{89877186-7743-4CA6-999B-4CC9FC032895}

おいしくいただきました♪
お菓子は事務所にしか置いてません♪
仕事中のお菓子こそ美味しく食べれるという持論であります。

さー、もうひとがんばり♪

ニュース見てると世の中はフランクミューラーとフランク三浦の戦いが…。

平和すぎる。。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の仲間内ではマスコット的存在なひとです。