RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25192★ぶじ!

お父さん、いつも、いつまでもありがとう。

還暦祝いつくります。

★★★★★★★★★★★★★

ハンドワークスコレクション終わりましたー。

大成功と言ってよかったのではないでしょうか。。。

本当にこの四人でよかったと思えるほど四日のあいだ感化されました。

影響受けました。。

ぼく自身は似顔絵パンパン描いてたのでせっかく来てくれた人とあまり話せなかったりで反省点もありましたが。。

似顔絵描きながらはなるべく急がず、来てよかったー!って思ってもらえるよに尽力してました!

似顔絵描かなくても会いにきてくれたひとたちに本当に感激連発してました。。。

昼ごはん、晩ご飯が必要なくなるほどの差し入れごっつぁんでした!!

イベント開催中もネットTVの生放送出演だったり、県外からなつかしい友達との約束だったりで、人知れず朝7時まで徹夜して仮眠してイベントとつにゅーしたりしてました。。

辛さをみせないマコちゃんかっこよすぎる。。
辛さをみせないでいらせてくれた温かいお客さまたちに大感謝すぎる。。。

眠さを見せずにいれた理由はコレ!

{F8D8DD24-2CE8-4DDE-94EB-911D41F72172}

某人気焼き鳥店 ソイカウボ○イのオーナーよりいただいたタイのお土産が乗り切らせてくれました…

強力すぎる外国レッドブル!笑

そーそー!

開催中出演したネットTVhはコチラ!
しゃべりすぎて長いのでご注意を!笑

これもまたすごい裏話も楽しかったからまた描くね!
未だに依頼詰まってて徹夜しようか毎晩悩みますが、体壊すとぜんぶのご依頼が吹き飛びますので、今日はこの辺で帰るとします…

帰るの寒いから事務所で寝ようかな…

とりあえずハンドワークスコレクションの様子は後日ブログ描きます
ブログ書くのを休憩としよう。

では!ご依頼待ってる方はマコを信じて!
ブログを待ってる方は内容を期待しすぎないで!

お楽しみにお待ちくださいっっ!
絶対に間に合わせてみせる!!
ぼくは、似顔絵界のウサインボルトなのさ!

びゅーーーーん!

殴り書きブログでもうしわけなZzz…

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついおごっちゃうひとです。