RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25181★どうも芸能人です

大分のスペシャリストたちをゲストに呼んでいるネットTVに出演♪

UGTV!

アンダーグラウンドティーヴィー!

image

ニコ生で生配信だったのでコメント来てるのは嬉しかったです♪

image

収録はYouTubeにアップされてるので見てない人は是非見てみてください♪

しゃべりすぎちゃってるし、尊敬してる鳥山明先生を呼び捨てにしてるところが素人全開でおはずかしいですが。。。苦笑

スタジオではスタッフさんの爆笑をいただいたトークもありますので、是非どこか探してください^ ^

もっと場慣れしたいので出演ご依頼お待ちしてます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

テレビといえば小学生の時はTBSさんの企画で天才少年と騒がれてましたので大分のテレビ局は全制覇してるのですが

ラクガキヤになってからもチョコチョコ出させていただいてます♪

自分で録画とかしないのでDVDを送ってくれると助かります^ ^

こちらはケーブルテレビのもぎたて情報局で紹介していただいたやーつ。image

スタジオには去年の個展の宣伝に行ったことあるんですがimage

今回は写真と事前取材の記事を生放送で放送していただいたそうで♪

image

バッチリ満腹紹介していただけていて満足です♡

image

ケーブルとはいえ反響がいろんなところからあり、テレビってやっぱ凄いなー。と思っちゃいます。

image

目立ちたがりーなので、もっともっと出れるよう頑張るです。image

そしてもーひとつ。

なんとパパイヤ鈴木さんのご自宅密着ロケに…

image

ら、ラクガキヤの絵がでてるぅー!image

実はお仲間の方からご依頼いただいて描かせていただいたのですが、何度もテレビに映る映る!

image

こーゆうのいちばんなにより嬉しすぎます( ;  ; )♡image

パパイヤさん、本当にありがとうございます!!

実は芸能人のみなさまは、自主的に描いたものは現場の見本に使ったり、ブログでも紹介してますが

ご依頼いただいたものは、さすが芸能人さまということで許可がなかなかもらえましぇん…>_<…

しかし今回は、お仲間さまから快くご許可いただきましたのでみなさんに自慢しちゃいます^ ^!

大感謝です♪

 

実はここだけの話、最近ドラマにでてるタッキーもオフレコで描いたことあるんだよ♪

ジャニーズJrの子からのご依頼で♪

完成画像なども掲載しない、という約束ですので、仕上がりは滝沢くんにに見せてもらってね!笑

地球上すべてのひとを描かなきゃなので芸能人のみなさんから遠慮なくご依頼もらえるようにマコももっと認知されなきゃだ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のもみあげが自慢なひとです。