RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25269★大分銀行ソーリン支店で描きました

共同個展式クラフトショップ!!

「OITAハンドワークスコレクション」image全77名さま!似顔絵になりました♪image 出展者の大切な繋がりの方たちが、たくさん来場してくれたとてもスペシャルな場所になりました。image 誰かが何かをするって時に、チカラになれる自分でいたい。image   チカラにはなれなくても声をかけれる、声をかけれなくても成功を祈れる自分でいたい。

ライブ似顔絵も披露しましたよ♪imageこれぞラクガキヤならではの真骨頂!image いまここに在る笑顔はすべて僕が描く!!image 描いてる時はいつも「ありがとう」って心でつぶやいてるよ♪imageコロコロチキチキペッパーズに会えますように♪て女の子♪imageツイッターでお知らせしたら可愛いーって言ってくれたよ♡imageどんな仕事もぜんぶ、心がある。imageそれは絶対に忘れたくない。

そう思えたイベントでした♪

ココアブランチさん、アトリエソウさん、ジョイクラフトさん、本当にご一緒できて嬉しかったです♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の心の友です。