RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24832☆あったかい!

ハッピーウェディング!

特大A2サイズ♪

どどーん!

思い出宿る車を添えて♪


出会った頃の背景を…☆
いちばん人気A3サイズ!

{E59A811E-3552-4A1C-9D3C-D1CD17F10606:01}

大切な人への贈り物に♪
飾りやすいA4サイズ♪
{BC55FEF4-AC97-49A1-86F8-C855959B6468:01}

ウェディング似顔絵つくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おはよーございます。
にちよーびです。

お正月な雰囲気もだんだんなくなってきて、日常な雰囲気になってきています♪

今年も年賀状たくさんいただきました♪

昨年までは郵送でのご注文くれたひとみなさんに送っていましたが、半端ない数になってきてしまいましたので、今年は昨年年賀状をくれたひとへ!と、かなりしぼらせていただきました…!

まだまだ半端ないので、来年は年賀状に手書きのメッセージをくれたひと!までしぼらせていただきます!
ただ贈るのではなく!心込めて贈りたいので…

繋がりひとつひとつに心を入れていけるよう努めていきますっ

今年も何枚か年賀状デザインをご依頼いただけたものをご紹介。
MCてんこさん♪

{3AF1E789-8E5C-4757-9612-122746BE17D1:01}

3年連続でご注文いただいております♪

大活躍を願っております!

彩ちゃん♪

{CC88AA81-2EC9-4C5D-AA89-0E4270BC2D10:01}

ラクガキヤ始まってから6年、ずっと応援してくれてる!

素敵な笑顔でウッキウキな1年に…♪

大好きすぎるばあちゃんの♪
{521C0E31-C77C-48C0-8C91-E900361B2D20:01}

シンプルにしてほしいとのリクエスト。

今年も年賀状もお年玉も喜んでくれた♪

そしておかんの。
{07E0CDE2-3ED0-4601-B80C-15F75C0006F2:01}

リクエストが多すぎてなんか豪華。

思えば最初の似顔絵は、おかんの年賀状に三匹のサルを家族3人に見立てて描いたのがはじまりだったなー

てことは申年!

小学生の頃だから、24年前か!

8歳の頃、3年生かな??

その頃から友達とか家族を似顔絵にしてたなー

まさか24年後、職業になってるとは…!

繋がり、ご縁、志、生業、続いていくことに心震わせて。

あったかい絵、描いていきますね★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の傾奇者です。