RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24840☆ぐらたん!

今夜の晩御飯はグラタンです。

あっというまに11日です。
はえーよう!


時間はまっちゃあくれない。


ホワイトソースにチーズを乗せて焼きあげるような
その下のマカロニや色とりどりの野菜とお肉などの財宝を掘り出していくような

スペシャルでワクワクする毎日を。

グラタンのような冒険を。

さあ、明日の準備だ。

あったかいものが好きなんだ。

おれだけじゃないだろ

おなかいっぱいになれることがこの世のいちばんの幸せなんじゃないかって考える。

★★★★★★★★★★★★★

結婚祝い色紙似顔絵!

ラクガキヤにおまかせあれいっ!

思わずアハッてなれる絵を♪

描くのが我の信ずる道♪
ふたりがずーっと幸せでありますように♪って
願うのが皆の温かき道♪

結婚祝い似顔絵つくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の居酒屋では必ず出し巻き卵を頼む者です。