RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24819☆旅つづき!

さんふらわあ朝ごはん!

バイキングの取り方が上手くなってきてません?

年末年始から1週間。

またもやもうフェリーに乗って大阪にいるマコです。

今回の滞在時間は岩盤浴へ。
お気に入りの岩盤浴があるんです。
楽天風呂 祥福の湯です。
薬、波、塩、などなどの部屋があります。
なんとなく効能がわかる感じでしょ?
なんとね、

という部屋があるのです。
気になるでしょう。


文字どおり雪が降る部屋なのです。

{A15169D1-C38E-4296-B8CA-B930DCFA81C9:01}

すてき。
お水を買って、の部屋に入り浸ってます。
お水は共同冷蔵庫に名前を書いて保管です。

{8BD29988-3AC8-4351-B4B4-E098AFF1AE48:01}

ぼくのは星マーク☆

さやちゃんのは…


そうです。
あのマークです。

さやちゃんの大好きな…

そふとくりーむ!です

{7A1CA1D2-5437-4A97-89DF-C032F53FF579:01}
これを食べるのを楽しみに来ているところもあるからねっ!

さー、汗かきまくって帰り便もハリきって描くぞう!

汗をかくことですよ。

人生というのは。

フェリーの上での出会い、ネット注文のみなさまとのつながり、歩いてきた今までの道の仲間たち。

ひとつひとつのご縁が繋がって、いつか人生に大きな絵が描かれるようなイメージで。

★★★★★★★★★★★★★

 

新築祝いに贈ろう♪

{7BDEB6A0-0796-4849-B655-EC14823CC226:01}

幸運をよぶインテリア♪
{537738BA-2ED0-4E97-9618-1E451A78FCDF:01}

笑顔になれるプレゼントが♪
{9E1F503B-AB73-4A8B-9610-7DBABF396E39:01}

いつまでもラッキーを引き寄せる♪
似顔絵新築祝いつくります。 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の異世界人です。