RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24785☆良い!

まこんちには星マークのクッションがあるそうな。

たいそう気に入っているそうな。

四角いっぱいの何か、にはいつも惹かれるんだそうな。
なぜでしょうか…

むかしむかしマコが小さい頃のこと、芋掘りに行ったことを幼稚園のクラス全員が絵に描いた時、芋掘りといえばみんな、地面を描いて、引っ張ってる絵を描くところを、マコは紙いっぱいに芋をドーンと描いたそうな。

むかしから細かい絵は描かなかったんでしょうな。

意識せず、なんとなく決めてきたことは
こうなりたい、って意識して決めてきたことよりも自然にやってるぶんで大いに自分を形成しているんだろうな。

こんな風にしたら、評価される、とかってがんばるんではなく、やりたいことを思いっきり振り切ってやる。


いまの時代に認められるものをつくろうとがんばるんでなくこれがいい!と、思いっきり提示して、時代を自分に合わせていくような力強さを。

クッションを見てふと思う朝だったそうな。

いいと思うものをハッキリと良いって言い切ってく。

★★★★★★★★★★★★★

輝いていてほしいひとたちを照らすんだ♪{FB42CEA0-5993-4E9B-AC50-1AA9AAA6C1EF:01}

想いを届けることで明るく、優しく、照らすんだ♪
{4A079007-82DD-4086-BDE2-AEF13B1EFA96:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の顔はわかるけど名前が思い出せないひとです。