RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24782☆ぺろり!

米寿のお祝い

家族そろった似顔絵名前詩♪

還暦のお祝い

孫と一緒に色紙サイズの♪
{F607A81E-99E3-4A77-A480-C6462A7A993E:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫芋の芋太郎。

{8518FB49-31CD-4DBC-930D-CCFA8827B658:01}

最高。

おいしくて3つペロリと食べちゃいました。

特別感動するわけではありませんが、もう一個、もう一個、となってしまいます。
さあさ、あっという間に新年がはじまってしまっていますので、気を引き締めていきたいと思います。
今年は小吉。

おとなしく小さな徳をこつこつ積んでいく一年にしていきたいと思います。

思えば今まで、何かやらなきゃ!何かやらなければー!っと、どっか心が焦ってたので、もっとドン!と構えてられるよーに、落ち着いてやるべき事やりますとします。

もう一歩、強く踏み込む!

ドシーン!ドシーン!っとね!

スタート直後がいちばん地に足つけなければいけない時でありますよ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法少女です。